藤本くるみ弁護士が入所しました。 – 久保井総合法律事務所

トピックス/コラム一覧

トピックス/コラム一覧

トップページ   >   トピックス/コラム   >   藤本くるみ弁護士が入所しました。

トピックス/コラム詳細

2021年01月05日
お知らせ

弁護士:藤本 くるみ

藤本くるみ弁護士が入所しました。

 このたび,当事務所は,73期司法修習を終了した藤本くるみ弁護士(京都大学法学部卒業・京都大学法科大学院修了)を新たに迎えることになりました。藤本弁護士は,法科大学院在籍中に,当事務所で2週間のエクスターンシップを経験しておりましたが,その頃から,事件に熱心に取り組む姿勢と優れた法的センスが光る学生でした。その縁もあって,当事務所に入所することになりました。藤本弁護士が,今後とも精進し,当事務所の将来を担う人材となり,皆様に信頼される弁護士に成長してくれるものと期待し ております。

 これからも,温かいご指導,ご支援を賜りますようよろしくお願い致します。

 

〔藤本くるみ弁護士より〕

 私は,このたび,1年間の司法修習を終え、この1月より久保井総合法律事務所にて勤務することとなりました。

 私は,親族がふとしたことで法律問題に身を置くこととなったことで,渦中にある人の苦しみや,将来への漠然とした不安に昼夜苛まれているのを目の当たりにし,その予防や解決のために真っ先に動ける存在になるべく,弁護士を志しました。

 法律の世界はあまりに広く,その一方で私は何分まだまだ未熟者でございますので,至らないところも多々あると存じますが,一日でも早く皆様のお力になれるよう,アンテナを張り巡らせ,一つ一つの案件に真摯に取り組み,日々研鑽を重ねてまいります。

 何卒,ご指導ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。